pinkuma-kの日常

7月 27 2012
これ食べた次の日

なんだか疲れがとれてた

参鶏湯ってバテバテの夏に効くらしいw

これ食べた次の日

なんだか疲れがとれてた

参鶏湯ってバテバテの夏に効くらしいw

+
アツいね~

が毎日のあいさつがわり

アツいね~

が毎日のあいさつがわり

1 リアクション

5月 14 2012
HAWAIIじゃなくて
日本の“はわい(羽合)”
ww

HAWAIIじゃなくて

日本の“はわい(羽合)”

ww

+
息子が食べたフォー
これも捨て難かった・;

息子が食べたフォー

これも捨て難かった・;

+
夫婦でファンのエビカレー
ぷりぷり感がたまらない^^

夫婦でファンのエビカレー

ぷりぷり感がたまらない^^

4月 25 2012
桜のア一チをくぐった先には

なにかいいことありそうな予感。

桜のア一チをくぐった先には

なにかいいことありそうな予感。

+
城趾からの眺め

いにしえに思いを馳せる。

城趾からの眺め

いにしえに思いを馳せる。

+
あの満開の桜のアーチを潜るのも

また一年後

私の中の密かな名所。

あの満開の桜のアーチを潜るのも

また一年後

私の中の密かな名所。

4月 17 2012
ステキな光景
できることなら
写真撮り直したいよ 私(笑)

ステキな光景

できることなら

写真撮り直したいよ 私(笑)

+
今朝は手軽に紅茶のティーパック

どれにしようか迷って

ダージリンをチョイス

砂糖もミルクも入れず

ストレートで楽しもう。

今朝は手軽に紅茶のティーパック

どれにしようか迷って

ダージリンをチョイス

砂糖もミルクも入れず

ストレートで楽しもう。

ページ 1 / 8